フェリシモ


フェリシモって何? 通販ですが、普通のとはチョッと違って月に一回の配達。
それも自分で『コレッ!』って選べないワケのわからない変わりものの通販です。
でも自分では買わないような物でも届いて試着してみると、『アラ?似合うんじゃない!?』 というパターンに結構なる。
その結果、今までのワンパターンから脱出出来たのです!!
どれが来るか分からないギャンブル的なフェリマジックにすっかりハマッた私なのです♪

ココでは私のフェリシモで買ったお気に入りをレポートしたいと思います。

【最近フェリ熱下降気味なので注文数が少なくなってます(^-^;)】
◆今までのフェリシモレポートはarchiveにあります◆

***********************************


◆2007年5月分よりフェリレポはキマグレジャーナルで更新します◆
◆どうぞよろしくお願いします◆


  ■ April 2007

  ■ 
March 2007

  ■ 
February 2007

  ■ 
January 2007

  ■ 
December 2006

  ■ 
November 2006

  ■ 
October 2006
        &もみじ便

  ■ 
September 2006

  ■ 
August 2006

  ■ 
June 2006
     &
bonus collection
  ■ 
May 2006

  ■ 
April 2006

  ■ March 2006

  ■ 
February 2006

  ■ 
January 2006


  
  ■ VINYASA

  ■ 
archive

inserted by FC2 system