シネマライブラリ

今までに見た映画の感想と★でオススメ度を独断と偏見で示してあります。中身のペラ〜い私が書く
ゆる〜いコメントばかりですがどうぞ読んでいって下さいネ。
中途半端に古い作品も結構あるので掘り出し映画が見つかるかも!?

私は普通の人と感性もズレてるし、オススメ度もオマケなんてあったりするから
あまり参考にならないかもしれませんが・・・

★★★★★エクセレント! ★★★★いいんじゃない!? ★★★まあまあ ★★なんだかなぁ ★ダメだこりゃ!
☆は0.5です(^-^;)

久しぶりにUPします(^-^;) 最近あまり映画を見ていませんね
年末に見た地球が静止する日などをUPします(・∀・)


地球が静止する日・チェ28歳の革命&39歳別れの手紙・トロピックサンダー★ 

外国映画          
日本映画          

外国映画

日本映画


 

inserted by FC2 system